株式会社パソナロジコム|物流関連の採用支援はパソナロジコム

受付時間9:00~17:30

group company

文字サイズ

お知らせ

ゴールドリボン~ジョイ&ウォーク~

パソロジスイッチボランティア企画第2弾
11/10大阪城公園で開催されたゴールドリボン~ジョイ&ウォーク~に参加してきました。

参加費の一部が小児がんの子供たちの治療法や薬の研究に使われ小児がんの子供たちの笑顔を守りたいという願いが込められた運動です。

小児がんは年間2000人-2500人の子供たちが新たに小児がんを患っています。
小児がんの全体の生存率は70-80%に改善されてきています。
それでも、尊い命を奪う病気の第1位であるという厳しい状況にあることは変っていません。
小児がんを経験した子供の約5割が合併症を持ちながら生活をしています。その子供たちの生活の質を向上するための支援を行います。

また、小児がんの情報提供や小児がんへの理解促進にも参加費の一部が使われています。
これからの未来ある子供たちに笑顔で暮らして欲しいという願いは皆様もお持ちだと思います。

来月の2日には参加費の一部が小児がん等で入院している子供たちに送るクリスマスプレゼントになるチャリティ活動も行われます。大阪城公園でサンタの格好をして歩くイベントが開催されます。
小さいお子様・ワンちゃんの参加もOKです。

☆あなたの支えが小児がんの子供たちの未来を救います☆

★ゴールドリボン公式サイト

★Osaka Great Santa Run公式サイト (12/2大阪城公園にて開催)

error: Content is protected !!